忍者ブログ
超メモ帳

超メモ帳

since20081207
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74]  [71]  [70]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ擬人化バトン貰ったので書きますです。

【現在の機種情報】
docomoのP-01Aの黒。
高3の3学期ごろ(家族が病気したため連絡用に)持たされたやつ。

【名前】
横井さん(仮名)
縦横開きのケータイなのでてきとうに。
 
【容姿】
【名前】 シンプルな黒服だがあちこちほつれてきている。女の子らしさはほぼない。
ニートくさい(し実際そうだ)。
初期に入っているものも構わずいらないデータはとことん消してあるため、(体重とは関係なく)動作自体は軽快で身軽。なので短髪っぽいかなーと思った。
航空機のエンジンのタービンブレードの輪切りというよくわからないニッチなストラップがついている。
 
 
【性格】
テーマ設定も凄くシンプルで飾りっけがない性格。
使い始めた頃からSDカードを入れていないので、多くの物は持たない。
そのせいか外目には塗装がはげるやらヒビが入るやらしているが、中身が故障してショップにお世話になったことは今までない。
自分のメールアドレスが初期設定のまんまでくそ長いのをすこし気にしていたが、正直メールもあまり来ないのでどうでもいいかと思いはじめた。
仕事としては電話・メールの他、メモを取ったりしてお買い物のお供をするぐらいで、いつも寝てばかりなので新陳代謝(電池の減り)はおそろしくひくい。
しかし件の3月の地震のときにはちゃんと本震が来る前に緊急地震速報を叫んでくれ、その後一日停電でPCが使えない間、家族との連絡線となってくれたいい子である。
 
 
【感じるところ】
首。
縦横型ならではの恐ろしい特技がある。
この絵だとよくわからないかもしれないけど。
 
【ケータイから主に一言】
コンゴトモヨロシク。
 
【次にバトンを渡す人】
このブログ自体見る人うんと少ないと思うので、見た人お好きに持ってけー
ポーイ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サキノハカ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/12
自己紹介:
「咲乃」の名でpixivにフラクタル画像とか上げたりしてる人。
数学が壊滅的に苦手。
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 超メモ帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]