忍者ブログ
超メモ帳

超メモ帳

since20081207
[77]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煩雑なので閉じ

botに話題として登場していただいた音源さんズ
(あだ名や苗字・下の名前のみで書いている子については音源の正式名称を敬称略で表記しています)
(順番はだいたいトーク追加順だったと思うけどわりと適当)
ネタ入れ替えにともなってしばしば増減します。こっちへの反映は遅れることがあります

5匹のカエルさんたち:La Zimakie
(゚Å゚):いぬへび
かがみうさぎ
渦音さん:渦音ヒト
地区音さん:地区音ケンタ
ふみちゃん:文車ふみ
あきらさん:メカあきらさん
キャベツ:甘藍(桜井も別postで登場)
マチさん:軍歌マチ
ネネちゃん:根音ネネ
こまめくん:小豆野こまめ
んにゃん
おたま帽子
キオ君:珠之歌キオ
ファルコン:星海ファルコン
みたらしいぬ
アキヒメさん:蒼月アキヒメ
りんご帽子
ニケ君:凱歌ニケ
神社のイチさん:鈴音丸イチ
スガリさん:十里スガリ
ハイタカ娘ちゃん:灰瀬カナト
冷蔵庫
電子レンジ
ロクさん・魔王さん:善気ロク
ギルさん:速栖ギル
大和路さん:大和路セン
境内のキノコ:きの子
かぼちゃん:Pumpking the testloid
ゆずぽちゃん:柚子音ぽん
十三
シオリちゃん:篠原シオリ
森さん:助手の森君
七枝さん・ナナシさん:七枝史
伝さん:工藤伝助
ボウちゃん:朝音ボウ
地味音さん:地味音オトセ
鳴ちゃん:ほのか鳴
りょくも
(りょくもちゃんの)お兄ちゃん:操六

ユイちゃん:空音ユイ
とわのさん:実音とわの
綴さん:柔音綴
イツルさん:鳴海イツル
ころんば4号
ムカデさん:王縄ムカデ
AME-6
クロウさん:神部クロウ
小夏
植物園のスズシロさん:茅ヶ屋スズシロ
春街さん:春街すみれ
香味さん:香味せん
冬子
ネム君:草声ネム
NAMELESS
ナナシダさん:七垂ああ
ナナシマさん:七島みかん・れもん
骨津くん:骨津ノラ
未ていなんだ
伊草
帽子屋さん:帽子屋ケイ
Moll
テレビさん:kuusっぽいど
ÑAL
とのりさん:たねむらとのりさん
たよさん:文車たよ
ひよこ紳士:片歌睦
招田さん:招田タク
すおんちゃん:櫟音すおん
イマ君:十丸音イマ
ぱむ
ぱみゅ
くのい
ルト君:型破ルト
アカリさん:灯月アカリ
ミトくん:宮坂ミト
ゐちこさん:湾音ゐちこ
蛭影さんちのお兄さん:蛭影90
91さん:蛭影91
ナオ君:時雨ナオ
コハナさん:橙屋コハナ
バジラさん:逆江バジラ
ないこちゃん:名前のないこ
かこいちゃん:滲音かこい
アメちゃん:茜音アメ
ゆゆゆくん:祐野ゆゆゆ

唐草
幻歌くん:幻歌レイタ
音魂屋さん:音魂屋一姫・二太郎
つるばみ
イチ君:犬歌イチ
ねこいちごさん:猫苺まう
より君:文車より
木葉さん:葉月木葉
「北の国」のあんちゃん:勇遵
ぱぱぱさん:日高ぱぱぱ
フウさん:鈴音フウ
紫雨
AT2_f1b
AT2_rm
ガラテアさん:galatea_female(female01) もしくはGalateaTalkそのもの
セオ君:日暈セオ
椿谷くん:椿谷束
シンヤさん:藤宮シンヤ
LOKE
ストラさん:螢歌ストラ
ユフさん:雪歌ユフ
ぎっこんさん:ぎっこんばったん
みこみこちゃん:櫻歌ミコ
ネウマフ
マイコさん:破壊音マイコ
秋月さん:秋月唱
いつき君:水昏いつき
ウツキ君:函音ウツキ
阿助くん吽助くん:音子乃阿助・吽助
かるめり
モモさん:桃音モモ
いもまんじゅうねこ:さてまろ
春海さん:諏訪春海
ワウマフ
手首ちゃん:春名手首
ペルシカちゃん(ぺるちゃん):Persica
日野
末凪雪乃
蓬野さん:蓬野アキラ
伊知火
煙々
くあいあ
リヨウちゃん:浅花リヨウ
透音
雨月
シヨウくん:浅花シヨウ
モシモ
ヒョウキさん:藍白ヒョウキ
シュウリさん:片栗シュウリ
無地歌
きすずちゃん:鈴木きすず
にぽちゃん:飴唄にぽ
ニヒト君:飴唄ニヒト
みやさん:北音みや
とうかちゃん:枡久とうか

ムイさん:黒路ムイ
たまきさん:長月たまき
千種さん:JJ.千種
ニトちゃん:飴唄ニト
ニレチさん:飴唄ニレチ
篠目さん:篠目蕗
ミノル
絶人ちゃん
フカさん:頬白フカ
もしもさん:あの音もしも
かしらちゃん:かしら(UTAU)
鈍色さん:澱音鈍色
レトちゃん:古時レト
愁歌ちゃん:愁歌(UTAU)

*名前は出していないがネタとして登場

ももんが:ただのレラさん
ブルーベリーソーダ:松田っぽいよ
コーヒー納豆:欲音ルコ
バケツ:堀エチレン
ブラックサンダー:悠歌ゆらぎ
きゅうり:健音テイ
チュッパチャプス:釣歌音ソウ
サラダせんべい:大和内庵
梅干し:和音マコ
焼きそばパン:氷見野リョーヤ
マヨネーズ:卵音マヨ
肉まん:揺歌サユ
鯛焼き:黒井あん子
オニオンリング:空音ラナ
おかゆライス:デフォ子
(爆発する)カレー:軍歌ムツ
ふかきものども:土岐あおい
鵺:だみ
ニンゲンの格好なのにルンバ:九弐式
サボテン:飴唄ニム

*UTAU音源以外
某どっかの病院の院長さんのとこにドーナツをたかりに行くようです。

**特殊返信**
バルス!:目がー
死にそう 死んだ 死にたい:蘇生呪文を唱えます
何読んでるの:読んでる本を答えてくれます
鳥:鳥ですよ
歌って:何かしら歌いますがなぜかUTAU曲ではない
おやすみ・おやすみなさい:おやすみ返し
オヤスミ:これのみ多少違う さんざんな夢を見てもいつか忘れます
おはよう:時としておはよう返さない
オハヨーハヨー:オハヨーハヨー
もふもふ・モフモフ・なでなで:もふもふ
なでなで:多少照れる
がんばる:がんばらないでいいよ的な
唐揚げ・からあげ・フライドチキン:おいしいです
えんいー:いまどきこんな挨拶する奴おらんやろ
べしべし・バリムシャ・たべちゃうぞ:さほどいやがる様子でもない
コンゴトモヨロシク:マルカジリ
羽衣:羽衣伝説の話すると思った?ざんねん!
お腹すいた・おなかすいた・おやつちょうだい・おかしちょうだい・おやつください:なにかしらくれる


共食い:ヤカは共食いはしませんよ
까치:なんか鳴く
Nazar Boncugu:弱点です
HDE226868:天では日夜これを貪り食ってるようですが
夜禍:だって仮にも妖怪だしね

(伏せ字の答えをリプライすると):おいしいよねと答えます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サキノハカ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/12
自己紹介:
「咲乃」の名でpixivにフラクタル画像とか上げたりしてる人。
数学が壊滅的に苦手。
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 超メモ帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]